たけスケのブログ

ひびをただつらつらと、だいたい映画

爆生!!お笑い in 大宮

2023年08月20日 19時54分36秒 | お笑い
最初誰ががなった?次の演者をがなる夜ヒットスタイル。順番覚えてないな。なんとなく。
ともしげが振る手に2,000キャパが沸く日がくるなんて、、、
モグ「花火」CM出たいよねとかもう出れるようになってるんだから、しみじみしちゃうよ
やすこ「ことわざ」ズボンが私服で匍匐前進痛かったって迷彩服ってちゃんとしてんのな
ザマミィ「この気持ち」偏見を持て。木場君がいない未来も信じられないよな
や団「BBQ」すんげー丁寧なの。よそいきってそんな?
しんいち「好きなもの」実質一位
吉住「結婚の挨拶」教祖様がどぶろっくをいじる
真空「おばけやしき」オールバック川北がエロすぎて鼻血
三四郎「ラーメン屋」YouTube考察で来年3月と言われたはずが、あと3週間て言っちゃうシュージマン
tb「柴咲コウ」うんこおしっこひどい
ナイツ「」TBの完コピ楽しそう
どぶろっく「音頭」座王で聞いたからかりつくらないように気を付ける。
U字工事「」
キャイ~ン「さいたま」付け焼刃で十万石まんじゅうを出せるウドちゃん偉い、コルソに電話するとかすごい。

2023/8/20(日)11:00 開演 ( 10:30 開場 )
会場:大宮ソニックシティ 大ホール (埼玉県)

爆生!!お笑い in 大宮
[出演]キャイ~ン / ナイツ / どぶろっく / U字工事 / 吉住 / 三四郎 / ザ・マミィ / トム・ブラウン / モグライダー / お見送り芸人しんいち / 真空ジェシカ / や団 / やす子
3歳以上はチケット必要。3歳未満は入場不可。出演者は都合により変更の可能性あり。車椅子での来場はチケット購入前問合せ先まで要連絡。
公演などに関するお問い合わせ先: イズム:048-872-1113

最新の画像もっと見る

コメントを投稿