有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

お祝いをありがとうなの

2024年05月09日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


やらねばならない事を片付けてのんびりしよ~ぉ
サプラ~イズで増えるやらねば案件
仕事を増やす名人かっ
今日は雨が降る予報なのでお散歩はムリよねぇ
・・・降らない
グダグダでお散歩に行った水曜日


有生君のお誕生日にたくさんのお祝いを頂きました
お友達より~

毎日ちゅ~る食べてるの
嬉しいねぇ


ことり家の皆さんより~

おさる仲間が増えたの
既にベショベショでっす


ひなさん(実母)&恵子さん(伯母)から
好きなもの買ってね~とお小遣い

うっ君のお財布がパンパンなの
使い切れないならいつでも使うよぉ(オニ母)


ご馳走便は助かります

・・・甘やかしなの
ありがたいわぁ


たくさんのプレゼントに囲まれて
おだちまくりでしたわぁ
皆さんありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳になりました | トップ | 指摘したの »