芳香稚草園 たけのこBLOG

子育て支援センター「たけのこルーム」と放課後児童クラブ「お花ばたけ」のブログです。

*親子リズム遊び*

2017年01月30日 | 子育て

 

今日の親子リズム遊びは、おばあちゃんとお孫さんが

参加してくださいました

今回は、くるくるヘリコプターとバスにのってをしましたよ

くるくるヘリコプターは、ヘリコプターのように

くるくる回るのですが

上手に手を横に広げ、くるくるっと回ってくれました

お馴染み、バスにのってでは

ニコニコ笑顔で楽しんでくれましたよ

楽しい時間を過ごすことが出来ました

来月も親子リズム遊び行いますので

ぜひ、お越しください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿