店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

車高上げました

2017-07-30 11:50:55 | 趣味 主に車NSX関連
おはよーございます、朝から早速縦穴堀スコップを使って深みを作ってきたおっさんです。
軽い力でスコップを差し込み、ぐるりと回転させるとズボズボ遠く深くへ入り込む。。最後に両サイドへスコップを開くとあら不思議、円柱形にかたまった泥が簡単に取り出せる。。。。。。

た、たのしぃ~~~。ヒャッハーーーー


と、一人池のほとりで掘りまくっていると気がついた。。

アレ、俺、池の入り口に深みを作ったら出れんやん(´ー`)
てか、規則性をもって深みを作らな、泥水で深みが見えずに俺がハマるだけやん・・・・・要検討(爆)


まあ、無計画にとりあえず始めるのはいつもの事

やってるうちになんとかなるでしょ。ヒャッハーーーーーーーーーーー( ゚д゚)



さてさて、本日は出荷の無い日曜日。
整備だ、車検だ、チューニングだといろいろあって乗れていなかったNSXで久しぶりの出勤でつ。。


きっと誰も気がつかない。。
前後共に1センチ車高上げますた。。。
上げた本人だけは・・・・・おおお、ここで腹スラなくなった!!とか感動してます(笑)

そしてミニバスに乗り慣れてしまったせいか、視線の位置が低すぎて前が見えなさすぎと改めて実感中。。
ミニバスだと前に大型トラックが走っていても、少しだけ距離をとれば小さな交差点の信号も余裕で目視できるため
安心して運転できますが、NSXだとワゴンR相手でもリアにスモーク貼っていたら前が見えにゃい。。。。
それゆえに、必然的に超絶右寄りな位置で横から前を見るスタイルになってしまう訳ですが、決して煽ってるわけではございましぇんwwwwwww
数台前の車の動きを見て運転する・・・・これ常識でつ

んっ?


フロントの排気ダクトからABSが丸見えだ( ゚д゚)
しまった導風板取り付けるの忘れてた(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | どうでもいい話だ »
最新の画像もっと見る