店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

おっつ〜(*・ω・)ノ

2017-03-20 17:37:45 | ケンぢファ〜ム関係
どうも、おっさんです。

三連休皆様いかがお過ごしでしょうか??

客商売&生産業&暗黒騎士を兼任するおっさんにとって祝日、連休は・・・何それ美味しいの?ですからもちろん無関係( ゚д゚)




さーペットエキスポ西尾店しゃんに行ってきましたよー。
錦鯉よりも大きなギンブナ3匹登場(爆)
ちょっと気持ち悪いぐらい大きいwww

そしてよくよく見ると鱗一枚一枚が紅尾金龍のような色になっている。。。

うーん、これはこれで有りなきがする。

お値段はほぼ輸送の手間代で格安です




ビックサイズなオオタニシも登場( ゚д゚)




今の季節限定のカマツカJBもついに登場(*・ω・)ノ


そうそう、忘れていた。
先週持ち込んだキングコングパロットJBはどうなってるかなー






流木と一体化(爆)

大きなガーに絶賛怯え中といったところだな。。

傷が増えてるような部分はないので健康上の問題は無しだな。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄金騎士狩り | トップ | キタコレ( ゚д゚) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む