店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

(*・ω・)ノ忘れん坊将軍

2017-08-09 13:29:39 | ケンぢファ〜ム関係
おはようございます、久しぶりに日中から自然採集していたおっさんです。

なにせ、週末にペットエキスポ瀬戸店しゃんでめだか&金魚買ってくれた人にマシジミプレゼントキャンペーンをやると言われておりましてね。ストックが無くなっているから捕りに行かねばとは思っていたのですが台風とか雨とかで延ばし延ばしに・・・・・・。

そして月曜から愛知にも牙狼の新台が導入されますて、行きたい誘惑と闘いながらも、今日は行かない、今日は行かないと心の中で叫びつつ、可児店しゃんからの帰り道に複数あるご遊戯店からの誘惑を振り切って帰ったところ、マシジミ採集も忘れて帰宅してしまったと言う残念はお話です(爆)


手元に無いから、出荷できましぇーーんとは口が裂けても言えませんので、今日は少し早起きして朝から採集に行ってきました。

夜間と違って交通量の多い日中。。

車が居なくなるタイミングを10分ほど見計らっておりましたが・・・・・・・・・・・・・無理ですねwwww

そしてさすがは日中。。。。

農道の片隅でミニバスを停車している姿が怪しかったのでしょうね。。。

白黒ツートンの色彩がカッコイイ、赤いランプを装着したセダンから怖い人が下りてきてナンパを(爆)


「こんにちわ、ドライバーさんなにされてるんですか?」

「今からこのドブに入ってシジミを捕ろうかなと。。恥ずかしいので車が居ないタイミングを見計らってます」

「なるほど!お気をつけて!!!」

「乙!」

と、何の問題も無くスムーズにお話は終わりましたとさ(笑)



なぜならば、おっさんの車には相応の装備が載っておりますし、そもそもモタモタの短パンにタンクトップ&長靴装着済みな上に助手席にはザルとバケツと小さなスコップが鎮座しております。
それを見た瞬間に疑いは晴れますた(爆)


走り去るパンダ車を見送りつつ羞恥心と闘いながらドブ川へイン


そして収穫がこれ。


ふ~~~、朝から大変だったぜ。。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る