店長今日の一撮 2

ある時は熱帯魚屋パラダイスの店長
ある時はネイチャーフィールドのおっさん
しかしその正体はケンぢファ〜ムの設立者

(´ー`)黄金騎士ケンぢ

2017-08-09 20:46:47 | 熱帯魚関係
こんばんは、黄金騎士ケンぢです(*・ω・)ノ



黄金騎士と言えば瀬戸店しゃんの紅金しゃんが
見事に五列目まで金が巻いてなんちゃって過背金に仕上がっておりますた(´ー`)

そして瀬戸店しゃんと言えば
水曜に種がカビたカビたと言っていた夫婦岩水槽もしっかりと芽を出しておりますた(´ー`)

リアルに一部カビが出ているのは
Yチーフが余計なタイミングで足し水したせいという事で( ゚д゚)

そして余計なYチーフと言えば本日エアコンのフィルターの掃除をしておりました。
エアコンはフィルター掃除をマメにやられると壊れないから、掃除はほどほどにね(*・ω・)ノと言っていた伝説の空調屋さんのアドバイスを無視(笑)

そのペースでメンテしていれば壊れないので会社想いのいい人な訳だが、フィルターを流し台で洗う時に周りに水が飛びまくっている・・・・その結果輪ゴム入れとかが水没していたが、おっさんも見て見ぬ振り(´ー`)



その数時間後・・・Mしゃんから・・・魚コーナーありえない臭さなんですけど〜〜( ゚д゚)とご連絡が。。。。。



・・・・・(´ー`)

ファイト( ゚д゚)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (*・ω・)ノ忘れん坊将軍 | トップ | 黄金騎士ケンぢ2( ゚д゚) »
最近の画像もっと見る

熱帯魚関係」カテゴリの最新記事