グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

修学旅行は、恋バナ咲かすチャンスだなぁ~

2013-04-24 01:13:15 | 恋バナ
と思うんだけど、こりも男女共学の場合のみだなぁ~
男子校と女子高は絶対に合わないようにコース設定されてるでつ

タケスィの高校の修学旅行では京女とやたらと
バスですれ違ったでつ

つうか女子高生とは一度も接触無
見事なスケ―ジュールでつなぁ~


さて我妻さんへプロポーズ大作戦進行中だけど、最近は
野球拳は男女混合でやるのかなぁ~














我妻さんのために一発やるみたいだなぁ~
でもマンガとはいえ、そんなにうまくいったら
ギャグマンガではないから、かなり展開はごちゃごちゃ
していくんだろうなぁ~

あ~それよかタケスィは、高校の修学旅行、男女共学で
やり直したいなぁ~

美しい思い出になるはずの修学旅行は、ただ美味しい物をいっぱ~い食べただけの
想い出しかないんだよなぁ~

やっぱり修学旅行とか遠足は、恋の花を咲かさないとね



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。