出た!

出ちゃうんだよなこれが!!

ついに!

2005-04-30 08:20:32 | Weblog
出ました!清原500号やったね蛭さん
家帰ってテレビつけたらちょうど清原
前世からの因縁を感じたよ(ご縁とおかげさまより)

しかしなんとも難産でしたねぇチーム状態も最悪だったからね
これで上昇気流にのっていく・・・かな?

暗いニュースの多い中おおげさかも知れないけど世の中に元気を与えてくれたのでは
どこまで記録が伸びるか目指せ600号ですな!

色々調べたら王監督は500本を32歳で達成してた
やっぱすげーなワンちゃんは

広島ファンが清原を祝福している姿を見たとき野球がベースボールに変わってきたなと感じました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2005-04-30 16:09:46
やっぱり清原ネタは強いね

トラックバック4件は凄いよ!
良かった (シャラポア)
2005-04-30 18:21:56
500号はすごい!

もうしばらくこの感動は味わえません。

生きているうちに松井ゴジラが達成するか?
Unknown (aruaru)
2005-04-30 22:24:31

コメントを投稿