フレンチブルドッグ リタの部屋

リタとTAKEとRIEとの生活。
のんびり屋でマイペースなリタの日々。

おでかけ~前編

2007年05月02日 19時41分48秒 | お出かけ

 


:リタを連れて、秩父に芝桜を見に羊山公園へ行ってきました


  私ははじめて来ました。


  きれいだね~すご~い


  リタはどうかな?楽しんでる?


  公園内で会ったモモタ君。


  リタの匂いに夢中


  羊山公園というだけあって、がいました


  メエメエブヒブヒお話中。


  その後、長瀞に移動して、私たちは雨の中ライン下りを楽しんで、お昼はお蕎麦をいただきました


  ライン下りの船頭さん、話が面白いの


  私も大盛り食べたかった~


  リタはと言うと、この日は暑くなかったので、車の中で休憩中。


  移動中はずっと寝っぱなし


  久しぶりのお出かけで、疲れたかな?


  でも、まだまだ行くよ~


  後編に続く・・・。



最新の画像もっと見る