にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

見つけ♪

2009年09月04日 | Weblog
ハンツさん小林君!!
今まで行かなかった新宿の店に顔出しましたよね。(笑)何故、今頃?
辞めたマスターが嫌いだったのでしょうか?
それでも、日本ラーメン協会の会員です。(新宿のその店は!)

差別はいけません…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のことでしょうか (新宿の元ラーメン店主)
2009-09-04 04:49:03
いつも坂本さんのブログを拝見しています。最近まで新宿の歌舞伎町でラーメン店をやっていました者です。
もしかしたらうちの店かなと思って。
もし、店が違っていたらごめんなさい。

両名が最近店に来られたことは記憶にありません。

それと日本ラーメン協会は当初は入っていましたが、自分の希望していた趣旨とは違うため途中から参加することはなく、店を閉める以前に退会していました。
返信する
そうかも (坂本鐐一)
2009-09-04 10:27:45
えっ!!ブログ見てるのですか。(笑)
参った参った。
返信する
ブログに出てますよ (事情不通)
2009-09-04 18:35:11
自称ラーメン評論家のブログに、店主の店閉店後にお弟子さんが期間限定でやっていた「ネオ」に行ったと書いてあります。

あの店主はラーメン評論家のことを毛嫌いしていましたからね。

ラーメン評論家も毛嫌いしていたのかな?
返信する
そうですか(嫌な気分) (坂本鐐一)
2009-09-04 19:46:49
その店の前の経営者は気分悪いでしょうね!?

えっ!!悪くない、敵とりますよ。

ラーメン店主 彼等の餌になるな!!

所詮は道楽者の集まりです。
返信する
もう過ぎた話ですので (新宿の元ラーメン店主)
2009-09-04 20:36:38
誰が来ても別にいいです。弟子の店は私とは別の店でしたので・・・。

この10年でいろいろとラーメン業界の仕組みを知ってしまったので、ここは大人の対応がよろしいかと。

それと、今はそっとしておいてください。
返信する
質問 (内部告発者B)
2009-09-04 22:08:46
せっかく店主さん直々にレスがあるので質問いいですか?

きら星の店主さんの最初の修行先と言われていますが
本当なのですか?それとも経歴詐称?
返信する
経歴詐称 (坂本鐐一)
2009-09-04 23:24:38
新宿のお店の事は詳しく分かりませんが。当店では普通の社会ではあり得ない事が、起こりました!
武蔵境の店に電話しました。本人が電話にでました。星野君、(何で当店で修行したなんて雑誌社に言ったの) 本人曰く(僕が言ったのではありません雑誌社が面白がって書くのですよ!?)雑誌社だって本人が言わなきゃわからないはずですよね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-05 12:33:01
勝手に自分の経歴に事実と異なることを記載されたら、
訂正を申し立てるのが普通じゃないでしょうか?
雑誌社が面白がって書いてるから、俺には関係ねえ!ってことですかね?
ちょっと考えられませんよね。
返信する