にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ? (事情不通)
2009-04-15 02:09:52
お歴々が2人、それも本丸からの電撃訪問とは・・・。
味の確認、それともギブ?だったんですか。
返信する
ギブアンドテイク? (坂本鐐一)
2009-04-15 09:41:24
少なくとも負けはないです(笑)
返信する
代々木店で食べました (ひばり)
2009-04-15 19:26:12
初めて書き込みさせていただきます。
大崎さんや北島さんが行かれたということで、
触発されて代々木店に行って食べさせていただきました。

スペシャルを食べましたが、とても美味しかったです!
特にチャーシューがお気に入りです。
今度は調布店に食べに行きます。
よろしくおねがいします。
返信する
ありがとうございました。 (坂本鐐一)
2009-04-15 20:50:20
ご来店ありがとうございました。
調布店 お待ち致しております。調布店は秋田県の醤油 百寿を使用しております。
返信する