もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

4月第5週POG応援馬の結果と予定

2017-04-30 00:22:20 | 競馬
こんばんは。

ゴールデンウィークが始まり、初日は、亀戸天神社の藤まつりに行ってきましたが、10数ヶ所ある藤棚に紫色の彩りがとてもきれいで素敵でしたよ♪

そして、亀戸駅周辺は商店街も安くていい店がたくさんあるので、また訪れてみたい街ですね!?

さて、4月第5週POG応援馬情報を書きますね♪

まず、4月第4週POG応援馬の結果はこちら。

4/22東京
新緑賞(3歳500万下)…ショワドゥロワ3着、アサギリジョー11着
※2頭ともこれでダービー出走が絶望的になりましたね(>_<)

4/22福島
福島牝馬S(4歳以上GⅢ)…ウキヨノカゼ優勝、ウインファビラス14着
※ウキヨノカゼは1年8ヶ月ぶり重賞3勝目でヴィクトリアマイルの優先出走権を獲得!!7歳牝馬まだまだ元気ですね(^O^)v

4/23東京
フローラS(3歳GⅡ)…アロンザモナ6着、ニシノアモーレ10着、ディーパワンサ14着
※アロンザモナは着順ほど負けた感はなく、次走オークス本番が楽しみになりましたね!?一方、昨年暮れのGⅠ4着馬も思わぬ大敗したディーパワンサ&上がり最速タイながら大敗したニシノアモーレはオークス本番も厳しくなりましたね(>_<)

4/23京都
マイラーズC(4歳以上GⅡ)…ブラックスピネル4着
※上がり最速ながらの惜敗!?


そして、4月第5週POG応援馬の出走予定はこちら。

4/29京都
烏丸S(4歳以上準OP)…キンショーユキヒメ牝4歳
※昇級初戦の走りに期待ですね!?

4/30京都
糺の森特別(4歳以上1000万下)…メイショウタチマチ牝4歳

4/30新潟
谷川岳S(4歳以上OP)…プロフェット牡4歳

結果はいかに?
それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿