もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

えみちライブレポ~4/14 蒲田~

2014-04-15 12:56:24 | ライブレポ
こんにちは。

昨日は、仕事帰りにえみちこと椛島恵美ちゃんのライブを聴きに蒲田CODAまで行ってきましたよ♪

19時オーブン、19時半スタートなので、蒲田CODAへ行く前に、夕飯を食べました。

今までは、椿屋カフェでしたが、昨日はお店を開拓したい気分だったので、駅前をぶらぶらしていたら…。

蒲田駅西口のアーケード通りに、美味しそうな食堂を発見!!

そこは、北海道から直送された新鮮な食材を出す"根室食堂 蒲田駅前店"という食堂です。

昨日は、鮭腹須焼き定食を頂きましたが、鮭に大根おろしをのせて、レモンをしぼって食べたら、こんな美味しい鮭ははじめてという位美味しかったです。そして、カニ汁もまたいい味が出て美味しかったです。

店員さんに聞いたら、花咲ガニとのこと。あと、さんま塩焼きもすすめてくれたので、また蒲田へ行く際は食べに行きたく思います♪

さて、ここからライブレポですが、蒲田CODAは狭い店内ながら、グランドピアノがあるので、間近で聴ける贅沢なスペース。

そこで、昨日は"20人の音もだち"と題した、えみちこと椛島恵美ちゃんのワンマンライブでしたので、クイズコーナーもあり、普段あまり歌わない楽曲も聴けて、本当に楽しいあっという間の2時間でした♪

セットリストはこちら。
1.天邪鬼
2.ユキザクラ
3.虹のように
4.慣れない東京
5.say with me
6.旅人
~クイズコーナー~
7.message
8.私ひとりいなくても
9.ミカンセイ
10.あなたはそのまま
11.地球の裏側のお話
12.ここから
13.光へ
~アンコール~
14.音楽(初披露曲)

以上、グルメ&ライブレポでした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyao)
2014-04-15 21:18:12
すどぅさん こんばんは。「20人の音もだち」 連続参加ですね! 僕も前回は参加しました。アンコール「音楽」気になりますね。昔の曲ですか? あとお願いですが、ブログのカテゴリーを「恵美さんライブレポ」というのを作っていただけると過去のレポが見やすくなります。「競馬」とか作るのもいいかな。ご検討よろしくお願いします。


Unknown (nyao)
2014-04-16 14:59:28
すどぅさん 早速のカテゴリー分け ありがとうございます!恵美さんのレポ、セットリストは大変参考になります♪僕は競馬も好きなので記事が読みやすくなって嬉しいです。ありがとうございました!

コメントを投稿