子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

遂にモンスターハンターXか!2月23日夜、Xboxでカプコンが新作発表!

2009-02-20 07:46:28 | モンスターハンター
どうも。

2009年2月23日夜、Xbox LIVEマーケットプレースで、
カプのXbox 360向け最新作の映像を公開することが決定!

どんなタイトルの映像が公開されるのかは一切不明だそうです。

詳しくはこちら
ttp://www.famitsu.com/game/news/1222174_1124.html

遂にきたか~~!

モンハン5周年の年だし、
カモン!サプライズ!

モンスターハンターX

とにかく2月23日夜のサプライズに期待しましょう!

ちなみに噂では、
「鬼武者5」
「デッドライジング2」
「ロストプラネット2」
あたりが有力です・・・

モンスターハンターXは僕の完全な妄想ですから^^;

さて昨日はパパさんとまったり素材集めや金冠付け。

ヒプノックのチビデカ両方が出る可能性のある
Gクエでリタマラ開始。
で開始早々自マキタイムのなかなかの怪しいサイズが。
目視でも、なかなかの大きさ!
疑わしきは狩れ!
っすから、もちろん討伐。

ジャジャーン♪

なんと2回目でデカ金ゲットしました^^
で、その勢いでチビ金狙いへ。

が、さすがにそこまで甘くなく
結構リタしましたがチビ金現れませんでした^^;

でも、パパさん最近は金冠絶好調で、
ギルカ見たら、それなりに集まってきてますね~
何よりフル金を普通に
ゲットしちゃってたってのが大きいっすね!

このまま勢いで金冠コンプするのか、
それとも大ハマリがあるのか・・・

どうなりますかね^^;

さて、今日は久々にFAN開催予定っす!

FANの事を知らない方のために、
ちと説明を。

FANとはフライデーアラゴンナイトの略でして、
僕が無印の頃から隊長と崇拝していた、
アラゴンさんを中心に
金曜日の夜に盛り上がることっす。

というのもアラさんは仕事の関係で、
オンできるのが結構深夜だったために、
みんなとオン時間があまり重なりませんでした。
そんなアラさんが休日で早オンできるのが
金曜の夜ってわけっす^^

で、金曜の夜は盛り上がろうって感じで、
FANと名づけたわけっす^^

そんなアラさんが、
PC購入を本格的に検討するってことで、
今日の夜アナさん宅にお邪魔して、
スカイプ使って、
ドゥギーさんとかと中古PC探したりしようっと
思っています。

ま~アラさんもP2G購入したことだし、
再開記念で、アナさんのkai使って、
みんなでクエも行けたらと思っています^^

久々のFAN、
みんなで盛り上がりたいと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (タケ)
2009-02-20 08:14:15
どうも。

>アラさん、アナさん、ドゥギーさん

今日は福井に帰宅後のオンでして、
たぶん11時くらいからのオンになると
思います。

子供寝かしたりで一緒に寝ちゃうとか、
レイアのやば~い雰囲気とかで、
もしオンできなかった場合は、
ほんとすいません;;

できるだけオンしますね~
返信する
クイーンランゴきもっ! (アラゴン)
2009-02-20 11:44:50
長くMHから離れてたにもかかわらず、いきなりデータ引継ぎで、ある意味途中からやってる感じなので何から手をつけたらいいのか解らない状態のアラゴンですw

と村クエ上位やGクエ始めるあたりは2NDと大差なさげなのでアカム装備のままでいけるんすかね・・・
おすすめあれば教えてくださいw
まあそのへんが新鮮で楽しく遊んでますw

今夜は久しぶりにタケさんやドゥギーさんとコンタクトを取れるので楽しみにしてます^^
プチ同窓会みたいな感じでw
てかいまだに訪問予定のアナと連絡とってないけどw
何時頃に行けばいいのかw
まあまた電話するw
返信する
十一時ね!!! (あな)
2009-02-20 12:44:40
Kaiでモンハンしようか!!
問題はスカイプだな。ヘッドフォンが2つ使えたらいいな。端子が2つとも違う形してるから刺せるのは刺せると思うけど。

アラゴン、9時以降ならいつでもいい。

てかPCってブロードバンド同時加入なら0円PCのVista広告出てたぞ。

いまさらプロバイダ変えるのは面倒か(^_^;)

じゃ(^0^)/
返信する
了解ー (ドゥギー)
2009-02-20 13:16:10
うちもヨメが寝てからになるので10過ぎぐらいかなー
遅くても11時ごろならOKです。
返信する
とりあえずオンできそう^^ (タケ)
2009-02-20 21:56:49
どうも。

>アラさん、アナさん、ドゥギーさん

とりあえず、子供も寝たし、
オンできそうです。

それでは、また後でね~
返信する

コメントを投稿