カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

ワンツーのシーズン

2015年08月24日 | 日記

朝方少し冷え込む日があって、早々と毛布を引っ張り出しました

まだ足に掛けるくらいですが

 

その毛布に至福のワンツー

手のグッパグッパに合わせて「ワンツーワンツー

 

 

子猫の頃に傍で見てたら、なにか声掛けしたくなって、咄嗟に出てきたのが「ワンツー」

なぜに水前寺清子だし?

 

ちなみに寧々ちゃん、爪とぎの掛け声も「ワンツー」

 

ニャーニャー構えとうるさい時は毛布に連れてって「ワンツーワンツー」言ってると、抗えなくなってグッパグッパし出すので楽チンです

ソ~っとその場を立ち去って、数分すると我に返って(これじゃないのっ)って、また文句言いにくるんですが、再び毛布にUターン

「ワンツーワンツー」グッパグッパ

フフッ毛モノよのう