カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

目安

2015年05月16日 | 日記

茶々の体調は、私の体調にリンクする部分があります

季節の変わり目でまだまだ気候が不安定

朝晩はまだひんやりしたり、気温が急に高くなったかと思えば肌寒い日があったり、また湿気でじっととしたり

 

(あんまり調子がよろしくないなぁ)と感じる時に茶々の様子をみると、案の定鼻水タリ~ンだったりするので、悪い面ばかりじゃないさっと考えるようにしています

 

昨日も鼻水タリラリランだったねぃ

食欲も変わらずめちゃ元気なのは幸い

 

熟睡中に・・・

 

そーっとハイタ~ッチ

お手々相変わらずのハゲ子ちゃんだけど、なにげに指先の方から毛が生えてきてたりするんだぜぃ