カワイイがお仕事☆母屋

可愛いだけでちっとも役に立たない毛モノ達との
なんでもないけどほっこりの日々

ま~~だ

2016年10月01日 | 日記

茶々やママだけ缶詰食べてうらやましそうだったラスカにおやつを買ってみました

 

ラスカ、「まて」ができるんだよねぇ

 

「ラスカ、ま~~だ」

(ガーン

横からママがフンフンしてくるのに、ちょい焦り気味

 

チ、チラッ

「まだやで~~」

 

プイッ))

見てると欲しくなるもんね

 

早く食べたいもんね「いいよ~」

(もういいの?

 

ガブー

 

あっという間に食べ終わったね

 

まだあるから、また明日ね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつ (かの)
2016-10-04 16:27:41
ラスカちゃん、可愛いわね−。
萌〜ですね。
返信する
かのさん (す~さん)
2016-10-05 17:36:30
こんにちは~

ラスカを待たせてる間に、ニャンズが好奇心で寄ってきて手元のおやつを「フンフン」するんで、アワアワするラスカの姿が面白いやら可愛いいやらです

食べてる最中も、遠慮なしに首つっこんでくる猫に、なにげ~におやつと猫の間に割り入って、地味に牽制してみたりする姿もクスリとしてしまいますよぉ
返信する