Gold Experience

超マイペース日記。

な○おっち×涙

2011-07-27 01:37:50 | memory
 今日、久々に元上司の な〇おっちと話したネロです。
 


 な〇おっち、九州という遠い所に行っちゃったんです。




 もぅ 部署違うのに、



 部下に話すような口ぶりです。



 九州への異動は、



 自分をこき使ったバチが当たったんだと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 2011年5月。


 な〇おっちに九州行きの辞令が下されました。


 
 もぅ 部署が変わっているから部下でもない自分を呼び出し、



 不安な気持ちを吐き出す日が続いていました。






 でも、次第に落ち着きだし、




 
 いつもの な〇おっちに戻ったころに壮行会が行われました。






 主役のな〇おっちは、






 出席者、一人ひとりにお礼とお別れの言葉を送っていました。






 順番的に最後の自分に対しては、






 ほかと内容が異なっていました。







 『こいつは弟のつもりで今まで接してきたので自分が離れて心残り』、




 『いずれ、福岡へひっぱっていき、自分の下に付けます。』





 と、えらい事言いやがりました。






 最初は驚いて、『ははは・・・』と変な笑いしましたが、







 数分後、トイレで一人泣いてしまいました。






 どうやら、いい上司を持っていたようです。





 自分はいつ、福岡でまたコキ使われるんだろう?




 でも、四国離れるのは絶対イヤ!
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (さち。)
2011-07-29 21:42:48
素敵な上司サンだね☆

ネロさん九州行っちゃうのかぁ…(/_・、)
返信する