ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

ウォーキングでパチリ

2016-09-30 20:46:08 | 日記
今朝のウォーキング、心地よい風があり気持ち良かったです

午後より曇りがち夕方雨がパラリいやーね

歩いててよそ様の庭先をパチリ、撮らせていただき

案山子も見っけ! 花梨の木が鈴生りになっています 又柿も・・・ 
これから楽しみ 見上げて歩きます

今日のパチリ集めてみました



「Jtrim」Sachiさん使わせていただきました






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ハムファイターズパリー... | トップ | 福原忍選手縦じま一筋18年御... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (ニコ&ラヴィ)
2016-09-30 22:40:17
今晩は
天気は中々安定しないですが
散歩道は秋のお花が一杯ですね
散歩の時他所様の庭のお花を
眺めるのも楽しみの一つです。

jtrim 紅白の彼岸花綺麗ですね。
枠にもピッタリです。
返信する
パチリ (花を見る花子)
2016-10-01 12:10:21
肌に感じるかぜ気持ちがいいですね。

毎日歩いておられるのですか

回りの花を見ながらパチリいいですね

「JTRIM]の花よくあっています。
返信する
ウォーキング (ひーちゃん)
2016-10-01 21:23:32
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます
何か又来週台風の影響でお天気悪いようですね
雨が降ったりしたらウォーキングお休みです
いつもキョロキョロして歩いています
返信する
パチリ (ひーちゃん)
2016-10-01 21:34:15
花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます
何か又来週台風の影響でお天気悪いようですね

お天気のいい時だけ歩いてます
気が向けばちょっと足を伸ばして・・・パチリ
皆さんのようにきっちり歩いていません
私気ままですので、楽ばかりしています
何事でもそうなんです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事