ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

以前は元気 & もういいわ & &パレードの余韻Filmora & おめでとうヴィッセル神戸

2023-11-25 17:18:53 | 日記

 

昨日の朝は暖かく今日はもう良く冷えてます

寒くなると家事が捗らず時間ばかり経って行きます

私の出かける所病院とお買い物

病院先でOB会だった知り合いに会いリハビリ後お喋り

お互い以前は元気だったのに・・・

何処に行くのも一緒にね

何時も懐かしくお喋りさせていただいてるわ

昨日は孫が加西の美味しいパンを買ってきたと持って来てくれ

コルネにあんパンなどコレネのクリームめっちゃ美味しかったわ

パチリ撮り忘れ

お昼にいなりを用意してたので・・・

直ぐに用があるので帰っていきました

先日のフェンスの件ですが前のご主人さんが保険会社祭日で休みなので

明日(24日)連絡入れますと保険会社から夕方連絡入る

何と言っても事故の起きた時すぐピンポ~ンもなし

洗濯取り入れ外に出ると前の奥さんもう片付けている

私「後しますのでそのまま置いてくださいと言ったけれど・・・」

苗を持って「これどうされますか?」と私だったらそっと拾い集めるけれど・・・

「もういいわ」と

ピンクパンサーのお花の苗3鉢に鈴なり

植え替えようと思ってたけれど・・・

それにしても誰も怪我無く済良かったね

お隣はガレージが壊れて ホント事故は怖いね

タイガースのパレードの余韻をFilmoraで復習しようと思って赤いバス描いたけれど・・・

見られたものでなく難しくて 画像取り入れました

サッカーJ1リーグ神戸×名古屋との試合ノエビアスタジアム神戸で行われ

29年目にしてヴィッセル神戸がリーグ初制覇

おめでとうございます

また神戸が熱くなりましたね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の優勝ダブルパレード  | トップ | 2年ぶり積水化学優勝 &朝か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういいわ (花好きなゆみちゃん)
2023-11-25 22:34:33
こんばんは

今日は寒かったですね
事故が有ったんですか?
誰も怪我無くて良かったですね
直ぐ誤りに来なかったの残念ですね

お孫さんの良く色々持って来て貰って嬉しいね
お稲荷さん作って貰って喜んだことでしょうね
もういいわ (ひーちゃんのブログ)
2023-11-26 17:46:30
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

何か人間性を見たわ いや~ね
事故の時は動揺したにしても・・・
孫も時々顔見せてくれるので嬉しいわ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事