ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

全国のお母さんが笑顔になる日 & 宇宙人の美人のお母さん & スパーYへ

2024-05-12 20:01:39 | 作品

今日は母の日 全国のお母さんが笑顔になる日

わが家は先日羽衣ジャスミン・カーネーション頂きました嬉しいね

私に御褒美を「スーパーY」にマイチャーリーベンツで出かける

移動販売のお花屋さん「どりーむ・はーとさん」が来られて3人お花のラッピングされてたわ

私ラッピングされてる変わった色のアジサイに一目惚れ連れ帰ることに

真ん中が濃い青になると言われ 楽しみね

店内入ってすぐの所プレゼント用のお花アレンジ籠・鉢花などが飾られ

何時もの感じと全然違い華やかねイイ感じ

今日はおさぼりしようと「おかず屋さんの母の日御膳」

それに「やまだだんご・みたらし」今日は2,2割引きお買得341円

このみたらしだんごボリュームあり超おいしいのよ

大好きな「ういろ」・ホタテ貝柱・牛肉など買求め

買い物は少なめに

帰り「アジサイ」持ち帰りなので・・・

「母の日御膳」ボリュームあり良いお味

普段は販売していないね(当たり前よね)ごちそうさま

年金様お花や母の日御膳などスーパーYで買ってきたの見て

何も用意してないのでとお札一枚頂きました ありがとう

昨日の事もあるしね!

昨日の件は昨日にすっかり治りました お騒がせしました

美人の宇宙人のお母さんにも母の日プレゼント・カーネーションが届き大喜びの様子をAI画像で

美人ぞろいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し問答 & 頂き物 & 再度復習 | トップ | ブログまでAIが書いて & ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事