ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

台風並みの風 & 強風に振り回されてるつりがね草 & AI画像で

2024-05-16 20:50:52 | パソコン

今日の風が凄かったこと台風並み

ハンドル握りしめ久しぶりにリハビリ予約取ってたのでマイチャーリベンツで出かけました

強風ふりまくりハンドル取られそう怖いね

流石この風 自転車や歩行者の人少なかったね

整形も患者さん少なかったわ

リハビリ1回キャンセルしてるので10日ぶり位に施術していただく

やはり違うね腰も膝も少し楽になったよう

終わり少し買い物して飛ばされないように帰る

まぁ~帰ってビックリつりがね草可哀そうな位釣り回されて・・・

支柱立ててるけれどあまり意味ないみたいね

パチリ動画撮りました

強風に振り回されてるつりがね草

AIに強風で振り回されてるつりがね草のイラスト風をお願いすると

下記の作品が出来上がりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月も半ば & 聞いてために... | トップ | 危ない! & AI画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事