今日の釣果

新型コロナウイルスは第5類に移行しましたが感染防止対策へのご協力をお願いいたします。5時30分出船です。

12月18日(金曜日)

2020年12月18日 | Weblog

 廣島さん 47cmです


 廣島さんその他の釣果です。41cmが釣れています


 甲斐(賢)さん 46cmの尾長です


 甲斐(賢)さんその他の釣果です


 児島さん 43cmです


 児島さんその他の釣果です


 吉田さんの釣果です。40cmが釣れています
 
 海は凪でしたが、相変わらず激流でした。
 皆様お疲れ様でした
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(木曜日) | トップ | 12月19日(土曜日) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮 ナナオ)
2020-12-19 11:14:34
元気でやっちょりますけー?😆
Unknown (けおいやん・かーおば)
2020-12-19 18:43:03
元気でやっちょりまーす。
みやんだはさみーど。そっちはどんげかえ??
風邪ひかんごつ、コロナにかからんようにねぇ。
Unknown (宮 ナナオ)
2020-12-19 23:37:19
こっちもみごとさみーよー!🥶
けおいやん達も体に気をつけてね🌼
正月いなれんのが悲しいけど、コロナ落ち着いたら
いぬね〜🤙
Unknown (宮ノブオ)
2020-12-20 00:02:11
みんな元気でなによりっちゃ
しゃっちいにたかったわねー
Unknown (けおいやん・かーおば)
2020-12-20 08:25:20
はよいなるるごつなったらいいけどねぇ。
でえーっとしゃーるかれんど。
Unknown (宮 ナナオ)
2020-12-20 13:57:49
人がみごっちゃき、しゃーるくのおじーわい😱
最近、宮ノブオさんはしゃっちを使うのが好きらしい😂
みやんだ弁勉強中ですわい😆
Unknown (けおいやん・かーおば)
2020-12-20 18:22:21
宮 ナナオさん 相変わらずおもしりぃね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事