Enjoy!!檜枝岐

★もうすぐお正月!Enjoyスキー&スノーボード★

雪が降りました

2006-11-07 21:14:08 | 檜枝岐Life
初雪です
高い山には降っていましたが、今年初めての雪を見て
無意識のうちにテンションしているのか
歩きながら、「雪やこんこん♪」を大声で歌っていました

明日は、の予報なのですぐに消えてしまうと
思いますが、もうすぐですね。

そうそう昨日、高畑スキー場のスクールで働いている菅家くんから
電話を頂いて、スクールで働かせていただける事になりました=3
でもブランクがあるので、上級者はかんべんしてね
お願いしました。
みなさん!今年は高畑スキー場で一緒に滑れたら、うれしいです(≧≦)

まず、板探さなきゃです(-∀-;)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~! (三人のパパ)
2006-11-09 22:11:25
実は天気予報を見ていてそろそろ雪だより&ブログの更新があるのではと楽しみにしていました。
私も天気予報を見ながらワクワクしている一人です。
でも、桧枝岐では雪が凄いのであまりうれしいことではないのかなーと思っていましたが、かなちゃんもテンションあがっていると聞いて以外でした。
それからスクールへの復帰も楽しみですね。私も教わりたいです、ホント。
私はブーツを検討中です。いずれにしてもワクワクしてくる季節になりましたね。
返信する
三人のパパさんへ (kana)
2006-11-10 22:33:23
いつも更新遅くてすみません
やっぱり3歳からスキーやってるせいか、雪もスキーも嫌いにはなれないみたいです
あたしのブーツは、選手の時からずっと割れてるんです・・。どおしよう↓と思いつつ結局今年もこのブーツでしょう
返信する
そうですね。 (三人のパパ)
2006-11-11 08:30:36
私め陸上をやっていた(見えないと思いますが)ので足回りには今だにこだわりといいますか気になる事が多く、普段履く靴を選ぶのに物凄く時間をかけて結局買わなかったり・・・。ただ、前回ブーツを替えたときは前のブーツがシーズン直前に破損して急遽同じメーカーのを購入したので、そうなる前にいろいろと試したいのが本音かもしれません。
返信する