~ Smile Running ~

約6年の中国駐在を終えて帰任。
中国で趣味となったランニング。
進化する40代。
記録更新目指して頑張ります。

軽めで

2010-03-28 | 中国
今日はとっても良い天気です。

天気が良いから走っておこうと午前中に1時間ランしました。

今日は家の周りから、公園に変更。これも天気のおかげ。

公園では既に桜が満開に。あるんですよ。中国にも桜。


公園では芝生の上で遊ぶ家族。


二胡の練習をする人。


本も売ってたり。(ちょっとわかりにくいかな)


もちろん走ってる人も。


このほかバドミントンするひとや、後ろ向きに歩く人もいます。
中には朝から飲んでる若い4人組もいました。
それはさすがにカメラ向けるのやめました。
色んな風景が見れます。

この公園の横が地下鉄の駅になります。
5月の万博までに開通するって本当かな?


昼からは上海の弊社のショップを少し見て、その後ジムへ行って少しトレーニング。
先週指導を受けたとおり軽めの重りで、正しい姿勢を心がけてやるようにしました。
でも少しでも重たくしたくなるのが心理ですね。
葛藤しながらゆっくりやりました。

ランニングから店舗視察、トレーニング、どれも軽めの一日でした。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さたん)
2010-03-29 09:59:23
私らも土曜日にお花見してきましたよ。
もっとも、夙川公園の開花は、まだ3割でしたが。

野球も始まりました。春ですなあ‥
春ですね (たか)
2010-03-29 10:06:13
でも今日はまた寒くなるとか。。

日本も寒いみたいですね。

ドラは2勝1敗のスタート。

まずまずかな?

post a comment