ゆららの庭

田舎で小さなおうちを購入。お気に入りの庭で、ゆらら~と過ごせる日々、、を夢みて雑草と格闘中!

何だかわかんないけど、とりあえずハロウィンってことで、、

2017年10月12日 21時51分19秒 | 日記
ハロウィンって、あちらのお彼岸?
などと、訳の分からぬ事を言ってる私の職場にも
ハロウィンはやってきた。



友人が造花のアレンジフラワーに ハマりまくり、日々上達。
一部屋が作業場になってるらしい、、、

休み明け、嬉しそうに作品を持ってくる。

楽しくて、楽しくて!仕方ないらしい。



お陰で、こんな田舎の職場もハロウィンだよ!

そして、

お気づきかもしれないが、アレンジフラワーの横で
自己主張しているパイナップル🍍



事務所の人が育ててるパイナップル。
毎年 実をつける。
今年は二つ。
それも結構美味しい!
いつの間にやらこんなキャラになってた。

でも、

このキャラ 大好き!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿