横浜鶴見でぇ なんてことなくぅ おっちゃんがぁ ノッケます

おっちゃんぐぁ 感じたぁ事ぅぉ たむぁ~にぃ つれェづれェ してみましょっかねェ!

「 河口からァ 42.5kmぐぁ 源流ねーぇ 」 ふらぁ~っとぉ 一人ィ  4-終

2013年05月19日 | さんぽ
右手のォレンガ色ん建物ォ 汚水処理場?っすかねぇ
いったいどの辺りィなんでしょぅ?

なにやらぁ 都会の景色ぃぐぁ 遠目にぃ

まぁ~だァ 30.6km むぉ有るよ~ォ

12km地点

狭まってぇますよぉ
三分の一程ですかぁ?!

12.5km地点

長閑なァ河川敷のぉ横にぃ広がるぅビル群

切り開かれたぁ都会のォ正体はァ
新横浜

木陰でェ一休みぃ
・  ・  ・  ・  新横浜~ぁ  駅ぃ近いよな~ぁ

ギブッ!   ギブッ!ギブッ!ギブッ!   ギブッアップ!!!
ほらァ 河端むぉ小川サイズだしィ 源流みたいみたいなもん!(って~ぇ乱暴な~ぁ) 帰るよォ

歩きましたよぉ
ほらねェ!

ぁ~あっ 疲れたぁ 疲れたーぁ
あのビルなんちゅーぅ ビルだっけェ? 昔~ィ 上階でぇ ぉかぁさんとォ 飯喰ったぁ様なァ

帰ってぇ来ましたよォ 貝ノ浜
こんなん 成っとりましたぁ ハァ=3ッ!  ( 馬鹿はぁ治りませんからァ フッフゥッ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿