To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

滝見台

2006-11-19 | 18mm F2.8D/F3.5S
竜頭の滝って、それこそ修学旅行以来だったんでこんな滝見台があったのは記憶にありませんでした。

NIKON D200
AiAF Nikkor 18mm F2.8D
1/30sec
F8
ISO200


見晴らしバッチリですね。

NIKON D200
AiAF Nikkor 18mm F2.8D
1/18sec
F8
ISO200


さすがにベストシーズンだけあって、滝見台は混雑していました。

NIKON D200
AiAF Nikkor 18mm F2.8D
1/125sec
F2.8
ISO200


寒かったんで温かい飲み物がちょうど欲しくなりますねぇ

NIKON D200
AiAF Nikkor 18mm F2.8D
1/25sec
F2.8
ISO200


少し登ったところからの滝の印象はまた結構違いますね。

NIKON D200
AiAF Nikkor 18mm F2.8D
1/1.5sec
F11
ISO100


少しだけ日差しが出てきました。

NIKON D200
AiAF Nikkor 18mm F2.8D
1/3sec
F11
ISO100


栃木県・日光市・奥日光

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶屋で一服 | TOP | もみじと流水 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (もりちゃん)
2008-07-18 06:08:49
素晴らしい写真ですね。
私もあやかりたいです。紅葉が見事ですね。
私も滝見台に行ってきました。7月の暑い盛りでしたが、滝のマイナスイオンでリフレッシュしました。
はじめまして (takany_)
2008-07-19 00:25:21
もりちゃんさん
コメントありがとうございます。

竜頭の滝はいつの時期に見ても見事ですね。
掲載はまだ先になりますが、私も最近では5月に行ってきました。

新緑に彩られる今の時期もまた素晴らしいでしょうね。^^

Recent Entries | 18mm F2.8D/F3.5S