高野槇の育成日記

数年前にこの呼び名を頂いてから、ホントに成長しているのだろうか・・とハムスター状態の今の記録・・。

牛々亭さん

2015-12-10 20:48:16 | 日記
先日の外勤は、五条大路沿いの市民病院の近く。
ただここには、あまり知っているランチをする場がない(>_<)
近くを見渡すと、王将、マクド、開いてなかった鉄板焼屋さん、、、、。
同僚と、で、どうしよう。久しぶりに午後のことを考えずに、餃子行きますか!、って
王将に行くと、時間のせいもあり、なんと待ち15人。
休み時間が終わってしまう(>_



思っていたよりお客さんが入っていたけど、すんなり入店できました。

ランチメニューは、肉!か麺類!って感じ。
しかもどれも美味しそう!



店員さんも気さくで、色々教えてくれた結果、私は重箱のにしました。




注文からそんなに待たずに、到着。で、このボリューム。
薄切りローストビーフが大量に乗っているおかげで、毎回、
肉と米が一緒に味わえる。
もちろん肉のやわらさか、味、タレの感じ、最強です。
最後の一口までおいしくいただけました。

個人的にはタレがかかりすぎかなぁと。
白いご飯感ももう少し味わいたかったなぁ。
しかも、1000円。
プラス100円でご飯大盛りに追加できたら最高😃⤴⤴

ホントに美味しいし、すごいコスパ!

ローストビーフが柔らかいし、薄切りなのに、
しっかりした肉感が味わえるので、
年配の方にもおすすめしたいとこです。
じいちゃん連れて行こうかなぁって、思っています(^-^)

このお重だけでなく、限定ですが、
かなりのボリュームで1000円のすき焼きセットも良かったです。
って、一緒に行った同僚が頼んだら、かなりのボリュームなんで、
卵が足りなくならないように、2個ついてきてました。



二人ともかなり、牛を楽しむことができて、ホントに満足しました\(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿