takaのバス釣り日記

主に八郎潟でバス釣りを楽しむ中年バサーの釣り日記。

2017八郎潟3.4発目!!!&お買い物

2017-04-25 12:09:35 | 2017年八郎潟釣行
もうしばらく前のことで日にちすら覚えていませんがびぎなさんと2人で八郎潟へ。

しかし朝から暴風爆風でジャバロン投げても何やってるかさっぱり状態。。

つーか投げれない笑

そんな状況なんでエスソングばっかり投げ続けて2時間まったくの無。。

びぎなさんはバイブとハートテールでバスと雷魚。


釣れたバスは肛門真っ赤の腹若干ペタンコ。


すでに産卵してるメスの個体。。


サイズは45あるなし。


きっとこのエリアのデカイ魚は既にアフター突入といったところか。。


9時から12時までの短時間釣行でしたが結果はデコ。




そして先日nobu氏と釣行!


昼過ぎから夜7時半までやってみたもののハートテールで1バイトのみ。。

それも乗らないしね。。


夕方いい時間って事でnobu氏はアベンタ!

俺はというと何故かポップMax。


こないだボックス整理した時見つけて、昔いい思いいっぱいしたルアーだから投げようって思って投げてはみたもののまったく無。。。


nobu氏はアベンタで1本ゲット!


その前にはささきちバイブで雷魚1本!

この日はハートテールテールで釣りたくてジャバロン投げなかったけど万が一に備えて一応。。。





買っといたけど結局投げず。。。


夜遅くまでやるつもりで行ったのに心ばっきり折れて夜7時半終了でござんす。


でも今回釣り具のお兄さんと話したり常連さんと今年初のご対面もできたし良かった!

お兄さんも前日西部で1本釣れたみたいだし常連さんは今年もうすでに結構な数のバス釣ってるっぽい。

さすがです!


まぁ、2釣行連続のデコだったけど時間ができたらまたリベンジ!

しかし今年は所用でなかなか釣りが厳しい。


今はまだ大丈夫だけど夏はほぼ無理なんで今のうち行ける時は行かなきゃ。

というわけで次回は未定だけどポツッとまた行くかもです!


ではまた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017八郎潟2発目!!! | トップ | 2017年地元1発目!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年八郎潟釣行」カテゴリの最新記事