高松ファミリー歯科

あなたに会えてよかった

見学に行ってきました★゛

2009-12-17 21:58:35 | Weblog
みなさんこんにちは、沖田です

今日は医院見学に行ってきました!!
見学先は、山口県岩国市にある《藤生歯科センター》さんです
見学させていただいたのは、院長、奥さん、小田、沖田の4名です。

とってもお忙しい中長時間の見学をさせていただき、藤生歯科センターのみなさん、
本当にありがとうございましたっ


藤生歯科センターの見学では色々なことを学ぶことができました。
イベントや、待合室の工夫や、診療室の資料の充実など…
当院でも取り入れたいと思うことが沢山あり、本当に充実した一日となりました

そしてなんといっても、スタッフのみなさんが優しいッ
沢山質問をさせていただいたり、通常では見学できないような所まで見せていただいたり…。
《見学に行くなら、しっかり質問して学びたい》と思っていたので、
本当によかったです
質問しやすい雰囲気を作って下さった、藤生歯科センターの皆様に大感謝です
きっと患者様にも、その優しさが伝わっていて、あんなに良い雰囲気だったんだろうなぁと思いました。


高松ファミリー歯科も、患者様に安心していただける医院を目指しておりますっ
今日学んだことをしっかり生かし、更に《楽しくて安心できる歯科医院》になれるよう、
スタッフ一丸となって、頑張って行きたいです


最後になりましたが、岩国まで連れて行ってくれた院長先生
本当にありがとうございました
車の運転、すごく疲れたと思います……。
今日の見学を生かし、また明日から頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたしますッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (藤生歯科センターです☆)
2009-12-18 22:37:46
先日は、遠いところから見学にお越しいただいてありがとうございました。
こちらこそ、とても楽しい一日でした

高松ファミリー歯科さんの積極的な姿勢に私たちも驚きました
医院を良くしよう多くを得てこようという熱意がばんばん伝わって来てとてもアツかったです


私たちも真剣に応えなければ・・・!と必死でしたっ。

見学に来ていただいて私たちの方も、医院を改めて見直すきっかけになりました。感謝しています。

また遊びにいらしてくださいネ~~


藤生歯科センター 岡本


藤生歯科センターの皆様。 (★沖田★)
2009-12-19 18:20:42
こちらこそ、本当にありがとうございました
私達もとっても楽しく充実した一日となりました。
藤生歯科センターの皆様にとても感謝しております

またお会いできることを楽しみにしています

沖田

コメントを投稿