はじめまして!初ブログ。

日常生活を書きます。

原宿でスカウトされたよ~

2014-02-06 00:00:59 | 日記
この間、原宿の竹下通りを歩いていたらスカウトされました。

ファション雑誌の広告モデルさんを探してますって声をかけられて、写真とエントリー用紙を書きました。

最初は、疑ってましたけど親切なスカウトで話を聞いたら原宿で、長くやってるアシストのスカウトさんに声をかけられて、1次通過したら会社で面談してしたら日にちを決めて貰い、無料でエステをやりました。

気軽な気持ちで、無料エステをやったのでちょっとお得な気分でハッピ~です。(笑)

またアシストのスカウトに声をかけてもらいまた無料でエステ出来るかな?
何度もエステ受けていいのかな?




コメントを投稿