Athleの部屋

Athle 院長であり、スケルトン選手兼コーチである田中のトレーナー活動や競技生活から小言まで

第二の被災者

2011-04-15 15:13:30 | Weblog
東日本大震災から1ヶ月以上たちました。
が、まだまだ続く復興復旧活動
とても多くの方々が頑張っておられます。

どうか体調を崩さないように気をつけてください。

そして、まだまだ収まりが見えない福島原発。
レベル7というチェルノブイリ原発事故と並びました。
政府の言う「大丈夫」な理由をつけてくれたら国民は安心するのでしょうか。

広がる続く風評被害。。。やめようよ。
関係ない人たちまで被害者になっています。

私の生まれ故郷、福島県 郡山市
今、原発対策本部?が置かれているようです。
70キロ離れた温泉街も閑古鳥が鳴いています。
踏ん張って欲しい!
何が出来る訳でもないけど応援しています。
 
そしてそして必要以上な自粛。

日本経済が破綻しますよ。

ここからするべきことは同情じゃない!
共倒れでもない!!

動ける人は動く!
お金がある人は使う!

日本全体が元気に立ち上がり、被災者を引っ張り上げること!

日本全体のネガティブな空気をやめましょう。

まだまだ余震が続いているので
現地の方々は大変だと思いますが、気を強く持ってください。
日本全体が、世界中が東日本を応援しています!


明るいニュース
東京ディズニーランドが35日ぶりに再開しましたね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿