「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

撮影。

2006-05-23 | Marchione Studio
 マッチョ・ストラト組み込み。このギターを仕上げるのが今回の撮影のメイン。こんな感じで、カメラにいつも撮られてる。

 準備が整ったら、オヤヴンの出番。ネックとボディが一つになる瞬間。この作業、普段の僕らはかなり盛り上がるのです。ボルトで固定した後は、「ファッ○ク!、イェー!!」と吠えるのですが、今回はさすがに大人しく作業しました。

 




 で、マッチョ・ストラト誕生。ようやくギターになりました。



 スパニッシュ・ギターも製作しているのですが、現在のスタジオ内はちょっとしたカオス。なので、写真とか撮れないの。時間がない。スケジュールが超タイト。作業の合間にインタビューも受ける。それがかなり疲れる。早く通常営業に戻りたい。自分が作業してる時に、回りに他人がいる事って今までなかったので、やりづらい。結構なストレス。と、愚痴をこぼしてみる。でも、これも人生勉強。日々是精進也。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スト・・ (Ryo)
2006-05-23 15:07:03
早く通常営業に戻ると良いですね。

ドンは何を思ってこの様な事をしようと思ったんでしょうか?

タカさんを鍛える為?事務所営業??



あまり気になさらずにマイペースに頑張って下さい。

結構なストレス・

結構なストレ・・

結構なスト・・・

結構なストラト!!



師匠~!!!どうですか??

元気でました?(笑)
嫉妬・・(--;) (Kazu)
2006-05-24 09:31:29
オーダー者に届く前に・・

スポットライトを浴びるお仕事をして、すっかりスターになったマッチョ・ストラト・・┌|∵|┘♪

地味な仕事ばかりのオーダー者としては、羨ましい~( ̄. ̄;)

この映像を見るのが楽しみです!!

天才お二人が盛り上がって!?仕事している普段の様子も撮影して欲しかった・・(^_^;)



音楽は自分を表現するものですから、いろんな経験をたくさんされた方は、より深く多彩な表現が出来ると

思います。

でも・・達者が一番!!

元気がなにより!!

身体も心も大切にして下さい。

スーパー・スター。 (Taka)
2006-05-24 14:37:50
Ryoさん。



スティーヴンは考えてますよ。今日、仕事の後に僕の中に溜まっていたワダカマリを伝えてみたのですが、最初の一言を口にした瞬間、「お前の事は分かってるよ。」と、言われてしまいました。ウソじゃなくてホントに分かってた。もう、全部見透かされちゃってた。言葉にしなくても伝わってた。僕はもう少しこのヒトを信用してみよう、と思いました。僕が間違ってた。甘い。なので僕は今だに「弟子」なのです。しょうがない。



>師匠~!!!どうですか??

元気でました?(笑)



じゃ、お好み焼きおごって下さい。焼きそば入ってるヤツね。よろしく。







Kazuさん。



スーパー・スター扱いですよ、このストラト(笑)。製作の映像は、アップされ次第お知らせ致します。形になるまで6週間かかるらしいです。



心も身体も大切にしていきます。ありがとうございます。
肉玉そば? (Ryo)
2006-05-24 23:05:52
流石ドンですね。何でもお見通しですか!

師匠が師匠だけに師匠超えはかなり手強そうですよね。追いつけ追い越せですね。頑張って下さい!



お好みですか?お安い御用ですよ!!焼きそば入りでも肉玉入りでも何でも鯉ですよ。



じゃぁ、師匠早く帰って来て下さいよ~(笑)
なんでも鯉? (Taka)
2006-05-31 08:43:36
>追いつけ追い越せですね。



コツコツやります。



お好み焼きはカツブシが踊ってなきゃイカンです。食べ鯛。

コメントを投稿