「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

マルキオーネ的アーチ。

2006-10-12 | Archtop Guitar
 アーチの仕上げ。この状態からスクレーパーを使って、凸凹を削り取る。光にかざして陰を観てるオヤヴン。光は”直線”だから、いつも正しいのです。美しいアーチを創るコツは、、、

 
一、陰陽を上手く使ふ事(謎)。

*注)要予約。(土下座)。


 で。

 マルキオーネ・アーチの出来上がり。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約済! (Ryo)
2006-10-12 18:23:09
マルキオーネ・アーチ!!!

こうやって観ると本当にアーチの美しさがよくわかりますね(驚)

なんか、女性の身体のように観えるのは僕だけでしょうか。ヤラシイ意味ではないですよ(笑)

ホント芸術的☆



jazz guitar book 、師匠の「丸木書」を楽しみにしております(土下座)



師匠からの三冊購入命令により金欠予定(弟子より)

返信する
ようやく。 (Taka)
2006-10-17 02:50:34
>女性の~



最高のシェイプだと思うのですよ。あのラインはホントに美しい。カクカクしてるギター多いですよね。”フォーッ!”って。ぜんぜんフェミネンじゃない。



セクシーなギターを創り続けたい。



丸木書、よろしくお願いします。もうああいうのは書けない(笑)。
返信する
ハードガイ。 (Ryo)
2006-10-17 23:06:29
マルキオーネギターは、いつまでもセクシー路線でよろしくお願い致します(笑)



丸木書明日発売!!

楽しみでしょうがありません!!!



>もうああいうのは書けない



連載希望(師匠おもいの弟子より)
返信する
丸木書。 (Taka)
2006-10-18 08:04:07
本日発売。本屋へBダッシュでお願いします。
返信する

コメントを投稿