Peace2U

独り言や私生活、またまたレゲエまで。
自分らしくを目指す、ただの自己満ブログ。

ついつい。

2010-11-05 02:45:00 | Weblog
またまたポチってしまった。
ポチるとはネットでお買いものをしてしまう事だ。「ポチッ」はクリックの音の事ね。
うん。服とかパンツとか買っちまった。
買い物中毒だ。

なにしろっネットってクリックだけで、あとは家に届くんだから本当に楽ちん。
お金も代引なんかにしちゃえばもう家でなくていい。
ショップのお兄ちゃんに話しかけられるの大嫌いな俺にとってはとてもとても良い!!
不便なところは試着ができない事くらいかな。あとは実物と違う事があるかも知れないって事。
まぁ今なんかしっかりでっかく写真も載せてるし、そんなことはほとんどないけどね。

なんだかテレビショッピングにハマってしまうお母さんの気持ちがわかるわぁ。
ジャパネットでティファールのセットを買ってしまった奥さんはどれくらいいるだろうか。

まぁタバコもやめたし、ギャンブルもやめたし、少しくらいは良いかな。
あとはちゃんとサボらず学校に行ったらなにも文句はないんだろうけどな。
これから寝坊しないように頑張る!!


最近ダイエットはサボっていたけど、禁煙5カ月突破をしたころからあの嵐のような食欲もかなり収まってきたと思う。とりあえず絶対的に食事量は少ない。一日2食が基本で1食で終わる時もある。飲み物は水かお茶。これはなんだか身体に染みついてて、逆に楽になってきてる。ただ2週間に1回くらい家で500mlのコーラを飲むのがちょっとした楽しみ。
しかし食べてないのに痩せない。これは身体が省エネモードみたいになってるらしい。それもこれも不規則な生活のせいだけどね。運動もしてないし。
親が来てた1週間の時は量も結構食べてたけど少しずつ痩せていってたし。
ってか今の体重からあんまり減りもしないけど増えてもいないんだよね。
って事で俺は学んだ。

別に食べても食べなくても今の体重から変わらないのであれば、食べた方がよくねー?

ってのは冗談だけど、なんだかモチベーション下がるな。
週1で必ずジムに行くとか走るとか絶対身体を動かす方に持って行かないないとな。


そして、服とかポチる前に新しいチャリを買わないといけない事に気付いた真夜中の3時すぎ。
チャリもポチるかーーー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿