金沢市の『慢性腰痛』専門 整体院 樹〜悩める治療家のあなたへ〜

勤務柔整師が整体院を独立開業。
現在R5年 開業8年目の悩み

寝る時に足が熱くて眠れない 金沢市 自律神経 不定主訴

2017-04-04 06:43:28 | 治療
あなたは不思議に思いませんか?



なぜ、足が熱く感じたり、冷たくなったりするのでしょうか?



考えられることをお答えします。


















当院の公式ホームページはこちらです。
















どうも森です(^_^)



本日もブログをご覧頂き本当にありがとうございます。



昨日、新調したスーツを嫁さんに見せました(^^)



嫁さん『あんたにしたら珍しくセンスいいね(-_-メ)』



と、褒められました(*´ω`*)



そりゃそうだ。。。



全部、お店の人に選んでもらったんだから。。。



嫁さん『あとは頭の白髪何とかした方がいいよ(-_-メ)』



なんて言われました。。。



誰のストレスでこうなってんだ<(`^´)>!?



なんて、少しも思っていない男ですm(__)m














さて、本題です。



今回もブログに頂いた質問にお答えさせて頂きたいと思います。



・普段は何ともないが寝ていると足の裏が熱く感じる。

・実際に触っても熱くはない。







この様な時には何が考えられるのでしょうか?



と言うご質問です。



ご質問頂いた先生。



有難うございます(*´ω`*)








うーーーん。。。



正直私も解らなくてググってみました(笑)



そしたらこんな言葉が出てきました。






そして、何となくですが私が考えられることをお伝えしたいと思います。



勉強不足で申し訳ございませんm(__)m



もし、他にも解る事があったら私にも教えてくださいm(__)m




寝る時に足が熱くて眠れない 金沢市 自律神経 不定主訴




今回は以上です。



当院の公式ホームページはこちらです。



当院のもう一つのブログも合わせてご覧ください(^^)



いつもご覧頂いている勉強熱心な先生。



有難うございます(*´ω`*)



ではまた次回。









おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿