ほのぼのトトの楽しい一日

僕の愛する陸ガメの幸せな一日劇場

明日出発!

2010-07-25 21:24:51 | Weblog
明日出発します!!
・・・夜ですが
勉強しなきゃいけませんけども・・・
楽しみますよ!!ええ!
トトは・・・残るけど・・・父が世話見ます!!
明日が楽しみで眠れない・・・ムニャムニャ・・・もう食べられない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 13:21:44

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2iau26g.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
こりゃハマるわ (溜め五郎)
2010-10-24 19:04:31

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://czqkfwd.jts.donune.net/