ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

県内某所(2017 5月中旬) 

2017-05-16 21:57:26 | 県内某所














 ↑ 右下  <ニコニコ岩>のうしろ頭?







 ↑ この日は、沖の方で元気な声が出ているのを、聞かせてもらいました!





・今夜のビールのアテは、<カーペンターズ>じゃ・・・


 
・ありゃま、また<阪神>が勝っとるで~



・眞子さんが婚約されるそうな。

  紀子さんが結婚されたのが、ついこの間の事じゃったように感じます・・・


・<こころ旅>

  <塩坂越(しゃくし)の浜辺>
   瀬戸内海とは違う浜辺じゃな~

   いいお話(お手紙)でした。

  免許取りたての若い頃、現在の妻となる人と、
   京都から<三方五湖>へ行きました。

   峠越えの細い山道で<脱輪>した事しか覚えていません。
    恥ずかしかったデス!
    でも、彼女は何一つ、文句を言いませんでした。
      (現在の<ぶらぶら>でも同様です・・・)

   以後、<恩返しのため>、困っている人には、
    声を掛けるようにしているヒロシです・・・

   



 もう5月の中旬になりました・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラタモリ 倉敷へ来る!! | トップ | キッズウィーク? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (T・・・キヨネ)
2017-05-17 21:01:23
良き、パートナーですね!
     頑張りましょう。
返信する
まいど! (ヒロシ)
2017-05-17 22:01:58
おかげ様でなんとかやっています。

 立派な、<破れ鍋にとじ蓋>デアリマス!
返信する

コメントを投稿

県内某所」カテゴリの最新記事