神話の故郷:高千穂の田舎豆腐

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑い日には。。

2011-06-09 16:31:23 | 日記

先日まで続いた雨のおかげで

田んぼに水がきております(涙


もうすぐ田植えできるかな♪


こんにちは

最近ほうれい線が気になりだした

お局 H です


昼間が暑くなってきましたが
皆様、体調はいかがでしょうか




今日は寄せ豆腐と揚げ豆腐の
販促用POPを作成しました

こういう作業は
わりと好きなほうなんですが

なかなかイメージ通りにはいかず・・・


参考にできるサイトなんかありましたら
教えていただけると嬉しいです^^




そういえば

寄せ豆腐の食べ方を
社長に教えていただきました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
温めるときには
お湯の中にパックごと入れて
ボイルすること。

食べる時は
中の水ごと食べること。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆





教えてもらったものの
いまだ水ごと食べたことが無いという・・





最新の画像もっと見る