たかち芸能祭 | 佐渡島・高千地域の伝統芸能が一堂に会す夏祭★毎年8月13日★

佐渡島・高千は芸能の宝庫、たかち芸能祭を支える「もんて」(佐渡の方言で”仲間”)のスタッフブログです。

9/5 反省会しますよ~

2010年09月01日 20時27分02秒 | 芸能祭2010
おばんでございます。

nabeです。残暑厳しいにも関わらず、ないしとーる
効く前に夏が終わりました。その反省は一杯やって
から。。。なんてことしてるとこんな風になります。


さて、そんなこんなで?芸能祭の反省会日程を御案内します。

祭から少し時間が経ちましたが、少し振り返って
ココは、こうした方がまっとよかったなぁ。
ここは、よかったろ。いやぁ、らちゃかんかった。
来年はこうしてみたらええんじゃねぇか?
来年こそは女子大生争奪する!

などなど思い出したり、決意を新たにしておいて
くださいね。

---

■日時:9月5日(日)15:00~

■集合場所:高千出張所(消防の隣ですよ~。) 

---

尚、参加できないって人は、コメントでも、もんてに
メールするでもして、来年に向けた意見ください。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿