五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

7月30日(金)のつぶやき

2010年07月31日 02時23分48秒 | その他
08:46 from twicca
会社なう。朝からガチ雨なので昨日に引き続きダナ-ライト投入!


12:15 from twicca
CoCo壱なう。今日はキャベツメンチにしてみた。

12:18 from twicca
しかしカレーをジュルジュルと音立てて食べる人ってなんなんだろ?

12:19 from twicca
キャベツメンチ3辛到着。


12:57 from twicca
IKEAでザリガニ料理だと!? http://bit.ly/9WT3Rz #ikea

13:01 from twicca
明日の晩酌のつまみに、カメノテとフジツボ。注文完了!

18:43 from twicca
PS3ゲーム付きか… RT @jima1023: マクロスF劇場版ブルーレイ発売の公式発表出ました~。 http://bit.ly/9fGYIn #macross #macrossf #mamegu #mayn

19:07 from twicca (Re: @he_tyo
子供がどっかで遊んでくれてる間は親は自由になれますからね RT @he_tyo: 親は注意しないのですかね... RT @miachi00: なんかヤマダ電機の中で子供達が裸足で走り回って鬼ごっこしてるし…

19:10 from twicca
ラーメン屋の麺の堅さの「バリカタ」が「パリダカ」に見えて一瞬ギョっとなった。

19:56 from twicca (Re: @errorcat
政治の「スピード」という点では独裁に勝るものは無いですね RT @errorcat: 民主党の罪:私に民主主義より優秀な為政者による独裁体制の方がよく成るんじゃ無いかと思わせた事。 なんつって!

21:00 from twicca
来週一杯は35℃近い最高気温の日が続くようで… #nhk

21:07 from twicca
日清はカップメシなんていいからラ王を復活させてくれ #tokyomx

22:23 from twicca
ペレット食っても乾燥マンゴーは別腹

#hamster

22:59 from twicca
蒸し蒸しするのでルリカケスラムを飲むことにした。

#twinomi
by taka_sinta6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿