なんとなく営業マンの、なんとなく日記。

色々考え出すお年頃。
仕事の事、家族の事、趣味の事、いろいろあります。

捨梃

2011-08-10 07:53:38 | Weblog
あっついですねぇ・・・。
大阪は連日の高温注意。
どぅ注意したらいいのか・・・。
ニュースでは、「屋外での作業は控えて下さい。」って、
どの口が言っているのかと思いました・・・。

屋外で作業する方々は死ぬほどいてると思います。
私も外回りの営業マンです。
暑いから、外に行きませんとは、決して言えないんで・・・。
なんせ、皆様、暑さにご注意下さい・・・。

その暑さ対策で、最近ステテコにはまっています♪
ニュースで紹介されていた、大阪駅の新しい施設ルクアに入っている、
steteco.comで2着目を購入してきました。

夏の初めに買いに行って履いてみたんですが、想像以上に快適なんですよねぇ♪
下着→ステテコ→スーツ、ってな感じで、1枚余分に履くんですが、
それでも快適!!
外回りしている時、汗をかいてスーツがピタッとくっついてしまうのですが、
それがないんですごい快適です。
いやー、もっと早く教えて欲しかったです。
洗い代えもできたんで、この夏はフル活用できそうです♪

最新の画像もっと見る