せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ラムネ入りアイスつったらアレだろ!?

2009年07月31日 | 時事ネタ
ラムネ入りアイスがブレイク!?


だそうです。

ラムネの粒入りアイスがいま、ひそかにブレイクしてるんだと。


んでもって、

ラムネの王様、クッピーラムネ入りのアイスバーもあるんだそうです。。。









が!









ワタクシ、
そこで言うなら、いまでも思い出すリスペクトなラムネ入りアイスを言いますよ!!












昔、
ナゴヤ球場で売ってたんです。






”ラムネシャーベット”って名前だったかな?




このアイスに入っていたラムネ粒はこれまた絶妙!!

クッピーラムネとも違うんだよなぁ~~。






あ~~
食いたくなってきた。









3~4年前までは売ってたんです!



が、
突然なくなったんです。






いまは、



ナゴヤ球場といえば”ガッツ氷”が主流です。




しかも、
売り子の”あの娘”から買うヤツは、なんともスプーンのささり具合が絶妙との評判も、、、(爆)。






でも
ワタクシ、ナゴヤ球場でアイス食うなら、ラムネ入りアイス、食べたいなぁ~~~。










情報求ム!




あの!
ラムネ入りアイスの商品名。




どっかで売ってるものなのか!?





ナゴヤ球場のような場所で売られるものだと、業務用で市販していないものもありそうですよね。



だったら、
問屋さんとかにないかなぁ。。。


とか。








ラムネ好きから言わせれば

巷のラムネアイスを評価する前に、もう一回あの!ナゴヤ球場のラムネアイスを食いたい!!







あ~~~

思い出してしまった!


チクショー(爆)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MABO)
2009-07-31 21:57:51
困った時は、探偵ナイトスクープに応募!!
なんちって。

そう言えば俺もちっちゃい頃(今も小さいって言う突っ込みは無しでw)、ラムネ入りの合い救ったことある気がするなぁ。

ものすごく美味しかった記憶が・・・。
返信する
私も! (52@久しぶり)
2009-08-01 17:44:18
ナゴ球で食べたぞ~
確かに気になる。
返信する

コメントを投稿