人生折り返しました

~チラシの裏~ 

キロロ kiroro

2008-04-06 | 雑記
北海道キロロリゾートでスキー。3年ぶりかな?



快晴無風。暖かいを通り越して暑い!
雪は当然グシャグシャ雪。今年の北海道は雪融けが早いようだ。




宿はホテルピアノ。キロロに来るといつもここ。
全館吹き抜けで、バブリーな雰囲気のホテルです。
居心地はなかなか良い。そしてこの時期は激安なのです。




キロロでスキー以上の楽しみは、ホテル敷地内の「政寿司」。
マジ旨いっす。ここが無かったらキロロに来ないかもしれない。そのくらい旨い!
スキーに来て食事がイマイチだと気分が滅入るもんね。

あ。。今年はゲーセンに行かなかったなw
10年くらい前からの、無限コインゲームはまだあったのだろうか?




北海道はサミットと、まりもっこり一色な感じ
思わず、まりもっこりストラップを買っちまったよ。



あー楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。