ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

八景島。

2014-04-02 | 日常


はい、横浜2日目!

2日目は、八景島シーパラダイス。

島が、パラダイスなのだね?
って感じの島、それが、八景島。笑


水族館と遊園地の島。
後は、観光地のお土産屋さん。

な、島。


白イルカの輪を見たよ。
ジンベエザメの口が可愛かったよ。
カマイルカの集団ジャンプが、カッコ良かったよ。
セイウチはでっかくて、1人で芸を披露してたよ。
シロクマは雄大だったよ。
ペンギンは、されるがままだったよ。

ノリックは、昼ごはん中に寝ちゃったから、じぃじのビールタイムに早変わりしたよ。
でも、みんなニコニコ楽しんでたよ

観光地に必ずありそうな、金のメダルを買ったよ。


そんな、そんな感じの楽しい八景島。

夕方から、東京へ移動する一時間、ちびっこ眠らず。
テンション上がってて、眠らず。


夜はあっという間に眠りにつきました。

さ、また明日楽しもう。



まだまだ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿