ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

楽しい顔合わせ

2007-07-30 | 日常
昨日は、二次会の幹事さんの顔合わせってな名目で、後輩ちゃん3人とむし君とさとちゃんと私たちの7名でお食事してきました。

直前まで、ぽんちゃとマジケンカしてたんですがね。
こりゃいかん!!ってことで、仲直り。
いやー、私も大人になったもんだ。←え?


場所は、名駅のアンナンブルー。

美味しかったんですが、メインで出てきたフォーが食べても食べても減らず・・・
悪戦苦闘の私たちでした。

肝心の顔合わせ。
なんだか照れくさい独特の雰囲気でスタートしたりもしたんですが、とても楽しい時間でした。

後輩ちゃん一人を見るたびに、ニコニコと笑っているので、後から聞いてみると・・・
むし君とさとちゃんのやり取りがとても面白かったようでツボにはまっていたよう。
本当に、ぽんちゃの仲間は楽しい人たちがとても多いです。
私も始終笑顔でいられました。サンクス、素敵な仲間たち!

皆様、集まってくれてありがとう。
なにより、幹事さんを引き受けてくれてありがとう。


帰宅したら、みーちゃんが来ていて、ハッピー気分。
そいで、今日は松坂屋でやっていた「ぐりとぐらの絵本なんとか」に一緒に行ってきました。
抱っこが多かったので、腕が痛いオバチャンなのでした。
写真は、おいてあったフェルトで作ったぐりとぐら。

おねぇや私が呼んでいたぐりとぐらの絵本を、みーちゃんが今読んでいます。
古くて汚いけど・・・
ついでに、おねぇや私が使っていた布おむつを、みーちゃんが今使っています。
古いけど、きれいよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿