ココロ開店中

おとなでもコドモなんです

キス!!

2007-09-30 | 日常
デジタル一眼が分裂した!!


うちに帰ったらEOSKISSがいたぞ!!


父ちゃんが昨日「EOSKISSダブルレンズが10万以下で買えるぞ。明日買ってこようかな」って言ってました。


本当に買って来ちゃったYO!


なんかシャッター音が素敵。
液晶じゃなくてファインダー覗かないとだめみたい。
おいらのファインピックスより扱いづらそう。

小難しそう。


だが!それがいい!!


ほしーーーーーーーーーーい!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10万烏賊!! (熊根っこ)
2007-09-30 22:49:04
ええなー♪
KISSデジ☆
ベースを買い換えてしまったワタシには・・・

やっぱ、ファインダー覗いてこそキャメラ小僧っしょ!
これからは二刀流だ☆
あれだ (しのぶぃ)
2007-10-01 00:33:22
結婚祝いに買ってくれたんだ、ありがとーって
白々しく言ってさりげなく持っていくd
どうよ(笑)
ほしい (taka)
2007-10-01 09:39:52
>熊根っこさん
ええですよ♪

実際手にしてファインダー覗いたら最後。
色々試し撮りして、時計見たら軽く一時間越え。
カメラ小僧、いやいやカメラおたくばりの自分にびびりました・・・orz

>しのぶぃ
白々しく「ありがとう」と言ったり、自分の見せて「交換??」と言ったり、なだめたりすかしたりしたものの・・・

首が立てに動くことはなく・・・
こうなれば、気づかれないようにすりかえる??
いいねぇ (おとも)
2007-10-01 15:07:13
うちにもあるkiss!
私は使いこなしたことナシ!!
今は望遠レンズが欲しい欲しいと
どっか店で見つけては眺めてると・こ・ろ。
でもでも高くてなかなか買えず・・・
望遠 (taka)
2007-10-01 16:43:13
望遠レンズはやっぱり欲しいでしょう♪



あれよね、つけかえる作業とかがまたいいんだよね、これが♪



おともも頑張って使いこなしちゃったYO!
じゃあ、あれしかないね (しのぶぃ)
2007-10-02 10:41:16
ルパン並みに「お宝はいただいた」ってメッセージを残してゲットだぜ~(≧▽≦)ゞ
なるほどね (taka)
2007-10-02 15:55:23
その手もあるね。

昨日の父ちゃん、帰宅して私の顔見るなり「お前EOS触っただろう」って。

あぁ、触ったさ!触ったともさ!
お宝目の前にして、触らないわけないさ!

やっぱり、強奪かなぁ。

コメントを投稿