Tournesolに向かって☆

大好きな写真と 一歩でも近づきたい夢を目指して♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

揺るぎない 心意気

2009-12-07 23:58:09 | 夢店

目指すべき 辿りつけたい 場所が 自分にわある。

自分が自分である為に

どんなに 苦しくても 最後にわ 笑っていたい

その為にわ ゆっくりでもいい 1歩 また 1歩 前に進んで行かなければ

時間わ 止まってわくれない

だから 今を この瞬間を 大事にしていかんと(^-^;

夢をリアルに♪

 

 

めさ 久々の UPですわ 爆(^-^;

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

元気が出るね

2008-08-11 01:23:43 | 写真

小さぃけどさ ちゃんと咲きました♪

 元気をくれる Tournesol 

 みんなも Tournesolのように 笑顔であればいいな

 夢わ きっと叶う 諦めない限り

100%なんてない 0%もない 何があるか分からないから

 燃えるんやな だから1%でも 自分わ 諦めん 叶えたいから

 Tournesolから 元気もらって 頑晴るや♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高いよなぁ~(^-^;

2008-08-09 04:09:07 | 夢店

フォルクスワーゲンって 中古でも やっぱ高いなぁ~(^-^;

移動カフェ いいかも 爆)))

頭ん中で いろんなアイディアが浮かんだり 

こんなフードだしたいなぁ~とか ドリンクとか ・・・・

それにしても 最近カフェってないなぁ~

時間わ ゆとりあるけど もう片方が・・・・(^-^;

嗚呼 移動カフェをハシゴしたいもんだ 爆)))

なんや ブログも 新鮮に感じるなぁ~♪(^-^;アハハ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイトル変更(^-^v

2008-08-08 01:32:55 | 写真

やばいなぁ~ めさ久しぶりに ここUPやな(^-^;

なんや タイトル変えたくなったもんで 爆)

太陽(Taiyou)に向かって☆

から・・・・

Tournesolに向かって☆   って向日葵に向かって になるな(^-^;

っま、そんな感じで タイトル変更しました♪

毎日毎日 暑いわ(≧∇≦;)ノシ あちぃ~

嗚呼 河原でBBQしたいなぁ~ そんでもって花火合戦を 爆)

・・・・・・・・

もええけど 早く店持ちたいなぁ・・・・最近わ 移動カフェが頭ん中で(^-^;

本格的に まとめてみよっと☆ミ

夢を具体的にせんとな( ̄∇ ̄;)v

そいでわ さらばぢゃ~♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気分が・・・。

2008-02-25 01:57:35 | 写真

駄目やなぁ~ 1日中 家ん中におると(^-^;)

明日から仕事やのに 昨日から なんか自分がやになった・・・。

穏やかになれない 

こんな時って ホンマ 阿呆な事ばっか 考えるんだよなぁ~

我ながら 呆れてました 自分にネ!

っま、もう大丈夫だけど(^-^;)

明日から 頑張るぞっ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分に苦笑。

2008-02-24 04:15:46 | 写真

当たり前の事を 当たり前やと 思ってちゃ~駄目なんだ

常に 感謝の心を抱いてないと

ぢゃないと うまく行く事も うまく行かなくなるもんだ

まだ 自分わ そこまで 大人になりきれてない部分がある

束縛を 嫌い 決め付けを 嫌い

自由を 好み  なんとかなるやろってなっちゃうんだよなぁ

あい ちゃんと分かってますよ ちゃんとね(^-^;)

流石に 家に居る時間が長いと 気が滅入ってくるなぁ~ 苦笑。

やっぱ  息抜き 気分転換わ 必要だ 爆笑!

いつも 穏やかな気持ちで 笑顔でありたいもんだ!

自分頑張れ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほんとの・・・・。

2008-02-23 02:48:07 | 写真

(^-^;) ほんとの優しさって どんなやろぉ~!?

自分の優しさは・・・・・・優しさぢゃないのかもしんない

よ~分からん  ずる賢いんかな・・・・・。

さぁ~どうなんでしょね(^-^;)))

嬉しいんだ  嬉しいんだけど ・・・・・・。

ホンマの優しさ 身につけたいわ(>。<;)

笑顔であれ いつも心に笑顔であれ!

太陽のように!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心 来 

2008-02-11 02:54:06 | 写真

今日 4月22日頃に産まれて来る 自分達の赤ちゃんの

名前を決めたんだ(^-^*)

名を考えたのは 姫です!

ココロが寄って来る 

読み方が 2つあるんだけど

みらい  と  みくる

あい みくるの読み方にしました。

っま、男の子にしては ちと可愛い過ぎる名かもしんないけど

産まれる前から お腹の中におる時から

ちゃんと 呼んであげたかったんで(^-^;)

あと2ヶ月程 産まれて来るまで 呼んであげます(爆)

因みに 4つ候補を(^-^;)

碧泉で あおい

遙音で はると

光生で みつき

朋輝で ともき

でした(^-^;)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

考える

2008-02-10 03:04:54 | 写真

考える事をやめたら・・・・

そこから 前には進めなくなるんだろなっ(^-^;)

時間があると いろんな事 考えられる

何が正解で 何が不正解かなんて 答えなんてないのかも

それでも 自分が 望んだ方向へ 歩いてゆけたら

それが ちと遠回りでも いいかなって

思えるようになった

これから いろいろと修正だ (^-^;)

 

なんや ものごっつ~ 久々やなぁ~ gooでも 記事UP 汗。

みんな~ 風邪ひかないように気を付けて下さいです!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ

2007-08-29 01:49:55 | 夢店

この1年の間に 8割方 決めてぉかなぃと・・・

ここ最近 ちと 夢店の事で 煮詰まってた 笑。

自分の中での 計画が 崩れてきたり

予想外の出来事がぉきたりと(^-^;)

っま。ちと 焦ったりする事もぁるけれども

1年半後にゎ 自分の店を出したぃ。

新たに 面白ぃ計画も 浮かんだりも 爆。

第一歩として・・・

夢店の 名前を そろそろ 決めたぃなって

@シンボルマークも (^-^*)

ホンマ 向日葵と 四葉のクローバが好きゃから

向日葵を 名前に入れるか・・・

四葉を入れるか・・・

コーヒー豆をこだわり オーガニックにするなら

大豆かふぇ にするか 大’s cafeにするか 笑。

 

ホンマに 考ぇだしたら キリがなぃんゃけど

なんか ゎくゎくすんねん(b^-’)

定休日なんか たまにゎ 写真の展示会ゃったり とかサ

 

店出来たら 2年ゎ 雑誌の取材とかゎ

受けなぃでゃる(^-^*)・・・って まだ早ぃね 苦笑。

その前に 夢店の 名前だなっ☆ミ

 

ちゃんと 料理も作ってぃかんとなぁ~

最近 作ってなぃからなぁ~(^-^;) 汗!

今の店で どこまで 自分のものに出来るか!

ホンマ 元頁 弓長るでぇ~d(^-^*)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ほったらかしてた^-^;

2007-07-30 03:04:33 | 写真

ここも かなり放置しまくってたなぁ~苦笑。

どんどん 写真uPしてぃかんとなぁ~(f^-^*)

ここ・・・更新してなぃのに 毎日 何人かゎ 見てくれてる(涙)))

ぁりがとぅです>。<;)

でゎ 今日ゎ ここまで ぉゃすみです☆ミ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勉強してきた!

2007-05-18 01:39:42 | 夢店

ぁははっ^-^;)ここ 2ヶ月ちょぃ ほったらかしてた

って云ぅメィンも 最近ゎ ぁんまし更新してなぃけど

それでも 数人 ここに来てくれてる人達ぇ

ぃっも ぁりがとぅです☆これからも ょろしくです。

*********************

さてぉき 今日 バリスタの講習会ぇ 行ってきました。

美味しいエスプレッソ カプチーノを 勉強してきました。

今のところ 自分の店を持った時にゎ ェスプレッソを

入れない方向性で考えてる って云うょり

ドリップ式でゃりたぃ自分がぃてる訳でぁりまして(笑)

今ゎ 今働いてる店で 頑張ってェスプレッソマシンを覚えたい

だから 今回 勉強しに行ってきました。

今後 ここで カプチーノの写真を載せていけたらと

思ってまぁ~っす!

早速 明日休憩中に作ってみょぉ~っと^0^*)ノシ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

温かい色で

2007-03-07 01:02:22 | 写真

 

昨日から また 寒くなりだした・・・>。<;

だから  見て温かくなれるょぅに(笑)

この写真をUP(爆)))   こころがちとでも 温かくなれたらえぇなぁ~♪ミ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

青空だった。

2007-01-31 00:36:47 | 写真

えぇ天気で すんごぃ晴天だった(^-^*)

気分ゎ リフレでした(爆)))

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あざゃか

2007-01-27 01:49:42 | 写真

 

鮮やかやなぁ~ なんか 美味しそうに見えるゎ(^-^*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加